日記

2024-06-10 10:00:00

2024 オープンガーデン

 

Uです♪

今回は2024年、今年の5月に開催した

オープンガーデンの様子をお伝えします。

 

LINE_ALBUM_オープンガーデン512_240514_39.jpg

 

玄関までの道のりも、お家の大切な顔。

まさにそんなことを連想させるお庭の入り口です。

 

この先どんな風景なのかしら?

とワクワクしますね♪

 

LINE_ALBUM_オープンガーデン512_240514_15.jpg

 

 

門は奥様がデザインされました!

ナチュラルな本物の木を使ったとても素敵な入口です。

 

 LINE_ALBUM_オープンガーデン512_240514_52.jpg

 

カーブの道が玄関へと続きます。

植物たちが気持ちよさそうに風に揺れています。

 

LINE_ALBUM_オープンガーデン512_240514_47.jpg

 

お庭にある小さいけど立派な小屋。

中に素敵なスイッチと

ちゃんと灯るあかりもあります。

 

こんなところでゆっくり過ごせたら

気持ちいい時間になるのは間違いなしですね。

 

 

LINE_ALBUM_オープンガーデン512_240514_26.jpg

 

 当日はご来場の皆様に

スコーンと紅茶でティータイムをお楽しみいただきました♡

ご参加いただいた皆様

ありがとうございました!