日記

2022-06-20 12:00:00

ラフェルムの洗面室①

  

こんにちは♪ラフェルム神戸です。

 

本日から数回に分けてラフェルムの洗面室をご紹介いたします。

第一回目はこちらのお写真からご覧ください~。

0620lafermeblog①.jpg

漆喰塗りの壁に天然木で造作した洗面台。

そこに手作りの洗面ボウルを設置しました。

水道の蛇口もアンテークなものに♪

鏡のフレームもエイジング加工をしてるんです~

ラフェルムの雰囲気が楽しめる洗面室ですね♪

 

 

続きましてはこちらです。

0620lafermeblog②.jpg

ニュアンスのあるモザイクタイルの洗面台がとってもかわいい

リゾート感のある洗面室♪

窓から見える新緑もまた素敵です~✨

サイドにはニッチを造り、天然木の棚板を取り付けました。

上にはディスプレイを楽しめる飾り棚や、

洗面台の下には収納できるように棚を設けて

見た目も機能性もバッチリの洗面室です♪

 

 

洗面室はお部屋のように長時間を過ごす場所ではありませんが

毎日使う大切な空間。

だからこそ洗面室も自分好みに、そして大好きな場所にできたら嬉しいですね♪

 

temp_04.jpg

本日もお読みいただきありがとうございました。

次回は楽しみにしていてくださいね♪