日記

2022-06-27 12:00:00

ラフェルムの洗面室②

  

こんにちは♪ラフェルム神戸です。

 

今回は洗面室の第二回目!

ラフェルムの洗面室と言っても、一言ではとても表現できないほどに

色々なタイプの洗面室があるんです。

そして雰囲気も様々♪

とても1回では伝えきれない・・・。

ということで、今回も洗面室をご紹介します~

では早速!今日の1枚目はこちらです。

0627lafermeblog01.jpg

こちらはプティラフェルムのお家の洗面室です。

カウンターには微妙に色の異なる天然石のモザイクタイルを貼り、

白い陶器の洗面ボウルを入れました。

プティラフェルムのお家にぴったりのかわいい洗面室ですね~

そして四角い洗面ボウルがまた素敵✨

鏡の木枠とドアの色味を合わせて、

お部屋のように心地よい洗面空間に仕上がっています♪

 

続きましてはこちらです~

0627lafermeblog02.jpg

先程とは打って変わって、シックな洗面室です~~

オーダーメイドの洗面ボウルが2つ並んでいます。

水栓は真鍮で仕上げてアンティーク感を出しました。

朝の忙しい時間に洗面ボウルが2つあるのはとっても便利ですよね~

ご家族並んで使えるように、鏡も大きく造りました。

無垢の木と漆喰に包まれた心安らぐ洗面室です。

 

 

今回もタイプの違う洗面室を2つご紹介しました。

皆様はどちらがお好みですか?

洗面台の素材や洗面ボウルの形、水栓のデザイン・・・

1つ違っても雰囲気が変わる洗面室。

小さな空間に楽しさ満載です~~

 

temp_04.jpg

本日もお読みいただきありがとうございました。

次回は楽しみにしていてくださいね♪