日記

2022-07-18 12:00:00

プティ・ラフェルムのお家 ルームツアー②

   

こんにちは♪ラフェルム神戸です。

 

本日は前回に引き続き、以前オープンハウスをさせていただいた

プティ・ラフェルムのお家を

ルームツアー風にご紹介いたします♪

本日はリビングのある2階に上がって行きますよ~

 

では早速階段を上って行きましょう!

220718lafermeblog01.jpg

 

階段を上って行くとリビングへ入る扉があります。

(扉の写真はリビング側からです)

扉を開けると・・・

220718lafermeblog02.jpg

 

わ~!!

明るくて開放感のあるリビングですね~。素敵すぎます~~!!

漆喰の壁に天然木のフローリング、見せ梁もあってまさにラフェルム!!

 

キッチンにいる時間が長い奥様が、

お料理をしながらお子様の様子も見ることができ、

窓からの景色も楽しめる明るいLDKになっています。

220718lafermeblog03.jpg 220718lafermeblog04.jpg

キッチンまわりに水廻りをまとめて、使い勝手も抜群なんです~!!

 

お次は窓際に立ってLDKを見渡したお写真です。

リビング-01.jpg 

 

 キッチンの横を進むとトイレがあります。

そして奥のステンドグラスの扉を開けると

洗面室と浴室になっています。

 

そして洞窟のようなこんもりかわいい入口はパントリーです♪

そしてそして、なんと!上にはロフトがあるんです~

お子様も大喜びですね♪

 

 プティ・ラフェルムのかわいいお家♪

いかがでしたでしょうか。

入口のシューズクロークや、1階の大きなクローゼット、

2階のパントリーなど、収納がたっぷりあり

とても機能的なプティ・ラフェルムのお家をご紹介いたしました。

 

temp_04.jpg

本日もお読みいただきありがとうございました。

次回は楽しみにしていてくださいね♪