日記

2022-08-01 12:00:00

2022.08.01ナチュラルフレンチなエクステリア②

   

こんにちは♪ラフェルム神戸です。

 

本日は前回に引き続き、

ラフェルム リヴァージュのお家のエクステリアをご紹介していきます。

では早速階段の踊り場から上がって行きましょ~

220801lafermeblog01.jpg

なんとガーデンの出現です!!かわいすぎます~~

木のフェンスがなんともシャビーシックな風合いです♪

 

ガーデンの足元には7つの丸太の飛び石を設置しました。

220801lafermeblog02.jpg

ここがガーデンの見せ場だそうです♪

今は土の状態ですが、芝が青々としてくる予定です。

成長が楽しみですね~

 

ではいよいよ玄関前に行きましょう!!

220801lafermeblog03.jpg

玄関前のポーチ部分です。とっても広~い!!

 

220801lafermeblog04.jpg

シックなベージュの石のタイルがフランスの田舎のお家を想わせる

まさにフレンチシックな玄関ポーチです~~♪

 

高台にある土地だからこそできる長い階段、そしてアプローチ・・・

土地の形状を存分に活かしたエクステリアが完成しました。

 

 temp_04.jpg

本日もお読みいただきありがとうございました。

次回も楽しみしていてくださいね♪