日記

2022-05-30 12:00:00

アクセントとしての石材

  

こんにちは♪ラフェルム神戸です。

 

先日のブログでご紹介した「石材いろいろ♪」

(もう一度みたい!という方は↑クリックしてくださいね)

 

本日も石材?とお思いになった方、待ってください~

今回は、お家の中でアクセントとして魅力を発揮する石材をご紹介していきます♪

では早速こちらから!

220530lafermeblog01.jpg

 奥の壁にご注目ください!!

腰壁の部分にだけ石材が使われています。

最近よく見られる一面・一部だけ色を変えるアクセントクロスのように

漆喰塗りの壁の一部分だけを石材にしています。

最高に素敵なアクセントです~~

 

お次はこちらです。

220530lafermeblog02.jpg

先程と同じく壁の一部分だけに石材を使用しているのですが、

こちらは石を貼った上から漆喰を塗ってるんです~~

ライトに照らされた石の表情がなんとも美しいですね。

 

そしてお次はこちらのお写真です。

220530lafermeblog03.jpg

洗面ボウルが2つ並んだ洗面台。

右側の洗面ボウルをよーく見てください~~

 

ジャーーン!!!

220530lafermeblog04.jpg

なんと!石で造られた洗面ボウルだったんです~~

1枚の石を加工して洗面台に埋め込んでいるんです。

こんな大胆な使い方もあるんですね~

マーブルのような模様がなんとも味わいがあります♪

 

 

石って奥深い。石って素敵。

石の魅力を少しでも感じていただけたら嬉しいです。

temp_04.jpg

本日もお読みいただきありがとうございました。

次回は楽しみにしていてくださいね♪